掛け持ちジャニオタのひとりごと

語彙力が残念なジャニオタが某青い鳥で140字以内でまとめられないことをつらつらと書くブログです。

初めまして!

初めてブログなるものを書きます。

 

もともとTwitterはやってるんですけど、コンサートや舞台の感想を140字で伝えるのは(わたしの文章力と語彙力上の問題で)どう考えても難しいし、ちょっと複雑な話をするのに何度も続けてツイートしてるとフォロワーさんが混乱するしそれより前にわたしのポンコツな脳みそが溶け出すので、カウコンとジャニアイの感想や言いたいことが山積みになったところでブログを始めることにしました。

 

…ほらこの時点で文章力のなさ露呈してますよね。「一文が長すぎます」って警告文出そう。これでも卒論出せたから大学生の皆さん元気出してください。ただ通ったとは一言も言ってません。←

 

<軽く自己紹介>

タイトルから察せると思いますが首都圏住みのジャニオタです。好きなグループはA.B.C-Z(紫)と嵐(赤)とSexy Zone(緑寄りの緑橙)です。担当のメンカラが見事にバラバラでいろいろ出費がかさみますつらいです。カウコンの参戦服はメンカラ全く関係ないやつにしました。みんなの色を一気に取り込もうと思ったわたしが間違えてた(終了)

 

更新頻度には期待しないでください←

Twitterのリプもまともに返せてないし、頭の構造が残念なので文章打つのにとんでもなく時間がかかります。あと眠くなったらすぐ寝ちゃうのでいつまでたっても書き上がりません。初期不良なので仕方がないです某ア⚪︎プル社のサポートセンターもお手上げです。多分。

この調子だとコンサートの感想を言うためにブログ開設したのに本来の目的を果たさぬまま放置される可能性も大いにあります(おい)

多分基本はTwitterにいると思います、ぜひ探してください!多分いずれどこかの投稿でツイートを共有しそうなので見つけたいただいても特に賞品は差し上げません()

 

ふざけたやつですが皆様どうぞよろしくお願いいたします!