掛け持ちジャニオタのひとりごと

語彙力が残念なジャニオタが某青い鳥で140字以内でまとめられないことをつらつらと書くブログです。

未来とお金とA.B.C-Z

 

 なんか部屋とYシャツと私みたいなタイトルだな。

 

ちょっと時差あるけど…(小声)

 

とっつー舞台"Defiled"決定おめでとう〜!!!!!!!!! 

 

めでたいめでたい!!!しかも勝村政信さんと2人芝居なんてすごすぎる…!そんな経験滅多にできないと思うし、楽しみつつ色々なことを吸収してほしいです(^^)そして立てこもる図書館員役ってところがまたもう素晴らしいですよね。図書館員とっつー見たすぎるぞ。

 

ということで母を舞台に誘ったところ、

母「えっ、とっつー舞台!?場所は…表参道か〜いいね。でも収容人数200人だよ当たるのこれ?

 

ほんとそれな。

 

ABC座やジャニアイとは会場規模が大違いだし(まぁ応募人数も桁違いですが…)、私事ですが来年度から社会人になるので今までみたいに平日学校ない日に舞台行っちゃおう〜!というわけにはいかないのです。しかも年度またいだ先の予定なんてわからないし平日は研修かも…となると行けるとしたら土日とGWだけ。

恐ろしいまでに当たる気がしません。

字の色もちょっと怖めにしてみました。

 

社会人や中高生など平日はフルで仕事や授業、部活等が入っている方々はおそらく土日希望で申し込むと思うし、考えるまでもなく倍率は恐ろしいことになるのではないでしょうか。もう何も考えたくない。(おい)

母を結婚したいくらい大好きなとっつー*1にどうしても会わせてあげたいのでどうにか当てなきゃと思っております。責任重大。とりあえず自名義を信じるしかないですね💧

 

…とここまで散々語っておいてなんですが、

わたくし実はまだ申し込みできておりません。

ちなみにこれを書いている今の時刻は1月18日午前1時49分でございます、締切2日前ですそして口座残高12000円しかないからどうすることもできません。おとなしく20日の給料日を待つしかないのです。ついでに現在のSuicaの残高は4円です。

給料日25日じゃなくてほんとよかった〜〜〜〜〜()

20日の朝に地元の郵便局に駆け込みます。20日消印有効だから別に朝イチじゃなくても大丈夫なんだけどそこは朝イチで。ギリギリだと色々心配だからね。このセリフ卒論提出前の自分に聞かせてやりたいわ。

卒論前でバイト入れなくて給料日が来ても結局お金がなく、そのうえ掛け持ち先のSexy Zoneのツアー申し込みも先振り込みなので、今回の舞台は1口しか応募できないです(;ω;)卒論と自分の不器用さを恨みます……今までの舞台は全て1口応募で当ててきましたが、今回はやはり不安です。どうにか当てて母を連れて行きたい…!!!ヽ(;▽;)ノ

 

そしてそして!!!2月1日には新曲Reboot!!!が発売!!!!デビュー5周年記念日にシングルが出せることに感謝ですね✨

また、初回限定盤を買うともれなく2月5日(日)に都内で行われるデビュー5周年記念イベントに参加できます!!!

A.B.C-Z Official Site|「A.B.C-Z デビュー5周年記念イベント~Reboot!!!~」開催決定!!

初回限定盤には5人の忘年会企画、はっしーのサマパラ映像(ここまでAnniversary盤)、今までのシングルのMV集、5周年コメンタリー企画(ここまでBest盤)といった素晴らしい特典がたくさんついており、そのうえご本人様に会える権利までついてくるんです!!!どこからどう考えても贅沢すぎますよね!?!?!?!?ポニーキ○ニオンさん出血大サービスですよ!!!!

A.B.C-Z Official Site|ディスコグラフィ

ぜひぜひこの記事を読んでくださっているえび担以外の皆様もお手にとってみてください。A.B.C-Zの作品は絶対に買って損はないです(^^)Amazonやセブンネット、タワレコオンラインだと10%〜15%ほど安く購入できるみたいです!お財布にも優しいですね!

 

わたしはA.B.C-Zは見れば必ず好きになるアイドルだと思ってます。そしてA.B.C-Zだけでなく、A.B.C-Zのファンも落ち着いた良い方ばかりです。*2A.B.C-Zのファンになったらきっと人生楽しくなること間違いなし!!ちょっとA.B.C-Zのことが気になってるみなさん、ぜひこの機会に沼に1歩足を踏み入れてみませんか?えび担一同お待ちしています✨みんな優しいよ怖くないよ!!!

 

結局わたしの予定が不透明な上に当たるか不安だし金欠で大変という話で全体の87%(適当)を占めてしまいました。内容も金銭事情もひどい。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!読んでくださった1人でも多くのえび担の方々が舞台当選しますように…!そしてA.B.C-Zデビュー5周年イヤーを楽しみつつ、全力で彼らを応援しましょう(*≧∀≦*)

*1:詳しくは前記事へ!A.B.C-Z戸塚祥太さんに心射抜かれたうちの母の話 - 掛け持ちジャニオタのひとりごと

*2:ファンの普段の態度が良いからこその今回のイベント内容だと思っています。